そこにあるめぐみるく⇒

ゲーム色々、身内向けブログ。
そこにあるめぐみるく⇒ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  おひさしぶり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶり

生きてます。
FF14やってますよ!
[ 2015/05/15 18:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
アイオンライブ鯖が課金鯖になってしまた。。
札束での殴り合いキツイ
[ 2015/05/24 13:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヒノカ

私は課金きつくてやらなくなったねえ。覚醒システムあかん・・・。
覚醒システムが出る前のアイオン好きだったなあ。
[ 2015/05/26 19:26 ] [ 編集 ]
最近
スマホのゲームにハマってしまった。
無課金でも強くなれるしかわいい(爆)のでお勧め!
PS軽く必要(笑)
白猫プロジェクト
[ 2015/06/13 09:59 ] [ 編集 ]
Re: 最近
>ヒノカ

ひさびさ!
白猫チョット前にやってたよーwもう消しちゃったけど・・・!ミカンだったかちょっと動かしてたよ!

今はFF14ずーーーとやってる・・・たのしいお!
[ 2015/06/22 01:58 ] [ 編集 ]
ミカンたっべよー!
消しちゃったのかい!(笑)
また初めからやり直してもいいんやで?
[ 2015/08/22 12:43 ] [ 編集 ]
Re: ミカンたっべよー!
>ヒノカ

今はFF14しかやってないなー!
しかし元気そうでなにより・・・w
[ 2015/09/05 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

acolma

Author:acolma


※ネトゲいろいろ。

生存報告用身内向け。
落書きのせたり。

deroru配信
ドレド配信でたまにうつってました↓

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター


